看板製作日記 《福島発》
福島市の看板屋 《 エイブリー 》 が大型インクジェットプリンターを使った看板・幕・ステッカー製作風景をご紹介します。 ここに紹介している以上にお仕事してますが、下請け仕事は基本的に載せていません。

■ ブログ検索

■ プロフィール

とおちか@エイブリー

Author:とおちか@エイブリー

HPちょっとだけ改修しました

★お問合せ、ご質問等は下のメールフォームからお願いします★

■ 最近のコメント

■ 最新の記事

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ カテゴリ

看板 (840)
マグネット (11)
カーマーキング・名入れ (48)
ステッカー・カッティング (30)
ポスター (22)
パネル (9)
ホワイトボード (3)
各種幕 (21)
のぼり旗 (2)
日記 (8)
その他小物 (5)

■ 最近のトラックバック

■ 過去ログ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ RSSフィード

■ フリーエリア

ヘアサロン看板

宮城県仙台市のヘアサロン アヴァンサールさんです。
先日、ネットでご注文いただき、施工完了の写真をいただきました。

打合せのさい、「素人」さんがご自身で貼る、ということをお聞きしていたので、正直ダイジョウブかなとできるだけ貼りやすいように分割やら準備やらさせていただいたのですが・・・・・。

おぉーっと!

なんか、私よりも上手かも知れない。。。

というのはこっちに置いといて・・・(-_-;)

既存の切文字の段差もきれいに貼れているし、変なシワや気泡もなくホントにきれいな仕上がりで、まったく心配無用でした。(スミマセン)

CIMG_0367.jpg
このブロックというかレンガというか、壁面オブジェの部分はどうやったのでしょうか?
そのままだったらまともにシートは貼れないし、オブジェの後付けかな?と思いますが、いい感じです。

CIMG_0368.jpg
一番下のプレートのカッティングは、文字が小さくてカッティングは問題なかったのですが、カストリが大変でした。
遠視乱視の私では時間がかかりすぎだったので、嫁さんを助っ人にして仕上げました。(*^_^*)
これも、気泡もシワもなくきれいに仕上がっていて、とても素人さんのお仕事には見えません。

「素人」と聞こえただけでホントは「玄人」だったのかも\(◎o◎)/

またご縁がありましたらご利用下さい。
ありがとうございました。

--------------------
[仕様]レイアウトデータ支給、屋外長期マーキングフィルム、下地分割、文字カッティング、リタック貼り、お客様自身で施工。





スポンサーサイト



とおック
アヴァンサールさん、こんばんは。
ブログ掲載のお知らせしてなくてすみませんでした。
すごく丁寧に仕上げていただいて、逆に感謝しています。
レンガオブジェ・・・いいものがあるんですね。
今度、私も使ってみたいです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
2007/12/14(金) 23:18:37 | URL | [ 編集]
アヴァンサール
あいおさん、とおっクさんこんにちは。
お褒めいただきありがとうございます。

人間やれば出来るということですね?

脚立で上がり下がりしながら、一人でコツコツやったんですが・・・

レンガのオブジェはシートを張った後に後付けです。

ホームセンターに売ってたんですが、発砲スチロール製なので軽量で両面テープでバッチリ固定できました。

高所の作業なので大変でしたが(汗;
2007/12/14(金) 10:05:30 | URL | [ 編集]
とおック
あいおさん、こんにちは。

写真で見る限りは「プロの看板屋さんに頼みました。」と言ってもいいほどきれいな仕上がりですよね。
まだまだ自分も井の中の蛙だなぁー、って再認識させられました。

R2S、便利でしょ。htmlの知識のない私には、設置、表示、までの行程がチョー大変でしたけど。。。
2007/12/05(水) 07:46:20 | URL | [ 編集]
あいお
このような器用なお客様ならいいですね。

仙台のシートのお仕事が舞い込んだら、頼んじゃったりして。笑

"R2S"
Blogの記事見出しを真似させてもらいました。
これ、良いですね。


2007/12/04(火) 18:13:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2010 看板製作日記 《福島発》 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記